イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



秘蔵の写真(^^ゞ

お店の商品を写真撮影いたしますが、寒いこの時期は

我が家のバジルは、大好きな暖房の前から連れて行かれ

少し肌寒い製作室は、あまり快適でないご様子です(^^ゞ



そんな中、撮影写真の作業も進んでいきますが

寒さから、やる気が出ないのか。。。こんな写真もありました

はい、チーズ♪


え~っと、バジルさん、いつも通りお願いします!

これが終われば、おやつタイムですよ~


その後、そそくさと廊下をトンボ帰りでした。

今日もありがとうございました!!


明日から連休を。。。

明日から、今年最後の3連休ですね~

お天気が良くなるといいのですが。。。


さて、お店も3連休とまではいかないですが

明日より22,23日と連休を頂きます(^^)

何をして過ごそうかと、お休み前日はワクワク気分になりますね♪

皆様も良い週末をお過ごしくださいm(~ー~m)


我が家では、柚子がたくさん実りましたので柚子湯として

連日楽しんでおります(*^▽^*)


空気が乾燥してきてますし、急に寒くなってきましたので

くれぐれも風邪を引かないように、お過ごしください♪




久しぶりの更新です(^^ゞ

ブログ更新、かな~り久しぶりとなってしまいました。汗

穏やかな気候だった10月に比べて、11月は急に冷え込んだ気がしますね


休日に、バジルと立川国立公園へお出かけした時です。
ここの公園は広いよ~♪

大きな公園なので、ぐるりと回って2時間くらいかかりましたー

私は、散歩の後半では膝裏が痛くなりだして

運動不足って事ですね。。。。

バジルの軽やかな足取りについていくのがやっとでした。苦笑


お店は、今月に入ってちょっと忙しくなっております。

皆様よりご注文を頂いてから、順次メールでご返信を

させて頂いております。

どうぞよろしくお願い致しますm(~ー~m)


商品発送と同時に新作のお洋服も、現在製作しておりますので

たくさんのアイテムを一度にお店へ掲載できませんが

1週間~10日間隔で完成した新作が掲載できるかと思います♪


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m



P.S
寒い日が続きますが、急な冷え込みで体調など崩されませんよう
お体に気をつけてお過ごしください(^^)

FC2Ad

