イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



春の牧場へ

日曜日はお天気が良かったので、ちょっぴり足を伸ばして

千葉のマザー牧場へお出かけしてきました!!


さぁ、準備を始めるとバジルはそわそわして

あっちへ行ったと思えば、こちらへ戻ってきたりと

家族のみんなのところへ様子を伺い、なんだか忙しそうです(^^ゞ



行きの高速はスムーズで、現地まで1時間半ほどで到着ー!!



今時期は菜の花が斜面一面に広がって、いい香りを漂わせてました

高台の上なので、吹く風が少し冷たかったのですが

見晴らしの良い場所で、記念撮影をぱちり☆
菜の花畑がきれいだよ♪



園内には牛、豚、やぎ、アヒルなどなど、たくさんの動物達がいて

子ブタのレースなども開催されていて、かわいらしい姿から

会場の笑いをさそっていましたよー

さてさて、お腹も空いたのでお昼にしましょう♪


ジンギスカン~☆

外で食べれて気持ちよさそうなジンギスカンにしました!!

新鮮な?!牧場に遊びに来ているのでコメントが微妙ですが

とっても美味しかったです(*^▽^*)

園内ではソフトクリームも大人気で、どこも行列でした




たくさん歩いて、春を満喫して楽しめたのでそろそろ帰りましょう♪

帰りの車内ではバジルも何だか満足気でしたー
遊び疲れたよ~

また遊びに行こうね!!



マスクと方程式

3月になると花粉飛散がピークを迎えますね(^^ゞ

私も花粉に悩まされている一人ですが

外へ出かけるにはせめてマスクで防御するしかないですね


そんな姿を見て理解したのか、バジルはマスクをすると

マスク=お出かけ バジル方程式が完成したようです。苦笑

だけど、マスクは期間限定だよーと教えてあげたい(*^▽^*)


ショップでは春の洋服が並び始めました♪

今後はTシャツ類なども予定しておりますので

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m


◆◆お知らせ◆◆

プロバイダー変更に伴い、ショップのメールアドレスを変更致します

しばらくの間は新旧アドレスともに送受信可能ですので

今後とも、どうぞよろしくお願い致します

旧アドレス  coccolo-ig@rc4.so-net.ne.jp
新アドレス  coccolo_ig@ybb.ne.jp

FC2Ad

