イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



葛飾柴又へお出かけしました~

活気があるねぇ~

以前から、行きたいなぁ~って思っていた場所です♪

先週末にバジルと家族3人でお出かけしてきました

たくさんの人出と、お店の雰囲気の良さに

楽しい時間を過ごせました

人がたくさん来るねぇ~
バジルもキョロキョロ、落ち着きません

「すごい人出だなぁ。。。。

おっ、イイ匂いもするぞぉー、早くあっちへ行こうよ~」


ラムネを飲んで、お団子を頂き、木彫りの招き猫を買いながら

柴又駅の方へ、てくてく歩きました

駅前で、触り心地の良いたわしを買ってから

寅さんをパチリ!
ふ~てんの寅さん
どこを見つめているのかしら~。。。ねぇ、バジルさん!
ふ~てんのバジルさん

わ、私だって、「ふ~てんのイタさん」って呼ばれてみたいよぉー

ハハハ~、さまにはなっているけどね~

でも、そちらは寅さんと逆の方向よ


川沿いの土手も気持ち良く、多くの人がレジャーシートを敷いて

お弁当を食べて、寝ころんで、ボール遊びして

それぞれ楽しんでいらっしゃいました♪


私たちも楽しい時間を過ごせた休日となりました!

ぽかぽか陽気もあれば、急に気温が冷え込んだりもしますので

体調など崩されぬよう、皆様お気をつけてお過ごしください(^O^)/



FC2Ad

