イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



新作タンク、急いでます~

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。。。。


そう、あれです!


 製作中です♪


首、腕まわりの大きく開いた新作タンクトップです


現在マリンボーダーと迷彩メッシュタンクが最新の、イタグレ用お洋服です


迷彩メッシュタンクは急ピッチで製作しております


なにぶん1人ですべて作業してますので、申し訳ありませんが


お時間をおかけしております  もちろん、急いでおります~


明日の金曜日には在庫数が出せると思いますので


新作もどうぞよろしくお願いします!


 


その間、バジルはと言いますと、、、、


(注)おやつではありません。笑


私に相手にされないものだから、電話の近くにあったペン立てから一本拝借して


ジャーキのようにガジガジしておりました 


お願い、、、元通りのペンで返してね 苦笑


 


 


 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/11-8802f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

