イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



まだまだタンク新作がありますよ

関東地方も、例年よりかなり遅れながら


梅雨明けとなりました~


今年の夏の期間は短いので、大切に過ごさないと


何だか、もったいない気がしてしまいますね


そう思ってしまうのは、私だけ??笑


 


タンクの新作はもう終了と思っていませんか??


いやいや、まだ新作があるんです。。。


いい生地が手に入ったので、製作しておりました


 


明日、明後日ぐらいまでには、お店にアップしますので


どうぞチェックしてみてください


今回は、かわいらしい感じでキャミタンク風に仕上がってます


 


では暑い日々が続いておりますがオーナーのみなさま、ワンちゃん達も


体調を崩さぬように、楽しい夏をお過ごしくださいませ♪


 


*今日のバジルはクーラーの効いた室内にいたせいか


お腹がゆるくなってました。。。冷えちゃったのかな


coccolo IG


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/22-904ef0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

