イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



ご近所のDRへ。。。

やって来ました~


家から近所のDRに夕方から、遊びに行ってきました


ここは2エリアに分かれていて、小型エリアはちょっと小さめです


芝生もはげている所があるのでキレイとは言えないのですが


近いところなので気軽に遊びに来れます


誰かきた~


平日だったので数頭のワンちゃんが遊んでいました


ちょっぴり臆病なバジルも元気に走り回っていました


ぐびぐび、ぷはぁ~


最近は温暖の差が出てきたので、帰る頃には肌寒く


Tシャツを着て帰りました


お店でもトレーナー類からジャージベストなど秋物がございます


今後も秋物~冬物と数が増えていきます


またチョーク首輪の新作も予定しておりますので


今しばらくお待ちくださいませ☆


coccolo



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/31-ec35be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

