イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



匠の技

家具にペンキ塗り。。。

時には壁にペンキ塗り。。。

ミシンの脚部分の錆びを取り、ペンキ塗り。。。

結構、DIYが好きです

もし失敗があっても次回の糧にすればいいよ~

って何事もチャレンジ☆


さすがに家のシャッター塗装はプロのペンキ屋さんに依頼しました

せっかくなので匠の技をそっと拝見、拝見

昔ながらの職人さんってすごいなって思います

こだわるからこそ、仕事が丁寧です

まるで自分と向き合って仕事をするかのようです

自分のこだわりをどこまで引き出せるか。。。。

私も職人と呼ばれるよになるために、仕事頑張ろう~☆

もちろんペンキ塗りではなくて、服製作ですよ(~o~)

ペンキ塗りはあくまで趣味ですからね♪笑



お店では、新作パーカーが発売中です

ピンクカラーのかわいい仕上がりとなりました

皆様からのご注文をお待ちしております

またロンパース在庫が急に少なくなってしまいましたので

すぐに製作に取り掛かりたいと思います

今後ともこまめに新作が出ますので、ぜひメルマガのご登録

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/45-2a5346f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

