イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com

スポンサーサイト


写真が~泣

いつもブログへ遊びにいらしてくださっている皆様

ありがとうございます(~o~)

そして、BBS掲示板へ書き込みをして頂きましたオーナー様

かわいい愛犬のお写真ありがとうございます!!


先ほども昼休みに入る前に。。。。何気なく掲示板へぶらりと。。。

サーバー メンテナンス中。。。。嫌な予感

昼食の後、気になる掲示板の状況は、、、、

ガーン(;’□’)!!

どうして~ なんで~ 12月に引き続き投稿が消えている~!!


投稿してくださったお客様、本当に申し訳ございません(TдT)・・・

掲示板は、皆様、またお店にとってのアルバムであり

とても大切な場所です

大切な場所だから、今後は引越しも考えています

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m



お店では、新作のロンパースをアップしました

春の息吹を感じるあざやかなグリーンの登場です♪

また、決済先の銀行にイーバンク銀行を追加しました

今後も買い物しやすいお店にしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

いつもお世話になっております

ほんとですね・・・(T T)
カウントも減ってしまったのでは!?

私も個人的にFC2を使ってるんですが、
不具合が多くて。。。
困ってしまいます。

  • 2008/02/01(金) 16:21:42 |
  • URL |
  • チュウ #nEx7PFYA
  • [ 編集 ]

そうなんです~

チュウさん、さっそくのコメントありがとうございます!

そうなんです、カウントも戻ってしまってデータ復旧は
無理とのFC2からのお返事を頂きました(´・ω・`)

不具合が多いですよね~
どこかいいサーバーサービスはないでしょうか。。。
今後、引越し先を探してみます!!

  • 2008/02/01(金) 17:58:20 |
  • URL |
  • coccolo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/46-735cecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

