イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



タンクトップに新作が増えました

こんにちは~

ブログアップに間があいてしまって、すいませんでしたm(_ _)m

4月に入り、お休み明けからバタバタと製作をしていましたら

気がつけば、もう4月も半ばを過ぎていました 苦笑


スギ花粉もだいぶ治まったようで、私もホッとしたところです

今年は花粉に対して過敏に反応してしまい、特に朝などは

箱ティッシュが手放せませんでした


バジルの体にも花粉が付着しているだろうと思い

蒸タオルで体をフキフキ。。。

肌荒れしやすい子は小まめに、蒸タオルで花粉や汚れを

拭き取ってあげるとお肌にいいそうです♪


お店では、新作のタンクトップが次々と並び始めております

今後もメッシュタイプなど、新作が追加されていきますので

どうぞこの機会に、新作情報を早めにお知らせします

メールマガジンへのご登録はいかがでしょうか!!


久しぶりのブログ更新を反省していますcoccolo IGでしたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/53-492c9e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

