イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



新緑の時期

長かったGW連休も、終わってしまいましたね

関東では晴れたお天気が少なく、雨も降ったりしましたが

GW後半に少し遠出をしてきました


5月は新緑のきれいな時期ですので

おもいっきり森林浴をしてきました

新緑のきれいな竹林


新緑を通して差し込む日差しがとてもきれいで

ひんやりした空気が本当に気持ちよかったです

バジルも道脇に、にょき~っと伸びてきた竹の子を

クンクン、クンクン、しきりに匂いを嗅いでいましたw



心配していた渋滞も、結局は自宅付近の高速入り口が混んでいて

抜け出るのに1時間ほどかかってしまいましたが

大きな渋滞はそのぐらいで、あとはスムーズに移動ができました



渋滞の車内では、寝たり、起きたり、バジルは落ち着かない様子で

低速で車が走るせいか、もう目的地に到着したのかなぁ~と

勘違いをしていたみたいです


1日たっぷり遊んだので、帰りの車内ではぐっすり寝ていましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/54-b6780690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

