イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



突然の雨。。。

全国的に雨模様ですね

夕方、雨が止んで少し明るかったので

母とバジルは、散歩へ出かけて行きました(^-^)


夕方は発送業務やら、現在製作中の商品など

私は、バタバタと仕事に追われておりました

そんなところに母から電話です


散歩先から電話だなんて、どうしたのかと心配に思ったら

突然の雨で、スーパー先の軒下から帰れないとのこと(^^ゞ

バスタオルを持って、すぐ車で迎えに行くことに♪


話を聞いてみると、スーパーで少し買い足しをしていたら

買い物中に、ポツ、ポツ、、、ザァーと降り出したらしく

レジ付近で外を見たら、かなり雨が降っていてびっくり~

慌ててバジルの元に戻ったそうです

Tシャツが濡れていて、バジルも不安だったでしょうに

梅雨時期の散歩ならではの事件でした 


バジルは夕飯を食べて、今はぐっすり眠っています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/58-ffba03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

