イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



暑中お見舞い申しあげます

暑い毎日が続きますね(^^ゞ

ここ数日は、関東では暑さが和らぎましたが

じーっとしていても、汗がにじみ出てきます

バジルも横になる場所をかえながら、

快適な過ごし方を工夫しているのでしょうか??笑



最近、富士登山をしてきました

下界は真夏でしたが、頂上となると大変に肌寒く

気温差に体がついていくのがやっとです

真夏の暑さで薄着に慣れていたせいか

山頂付近で吹く風から、身を守るための防寒着の

有難みを身をもって感じてきました


coccoloのお洋服も、イタグレ達に寒さを感じさせないように。。。

日々の防寒着で、縫製デザインも素敵な服作りを

目指していきたいと思います



まだまだ、8月は暑さが続きますが

体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください(^^)


PS バジルの夏休み企画

空気を注入する小さめのプールを購入して、バジルさんの

初プールを計画しています

気に入ってくれるといいのですが・・・

では、皆様も楽しい夏休みを!!(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/62-f30fb5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

