イタグレの服・首輪 専門店◆coccolo IG◆blog

◆◆愛犬バジルとの出会いから いつのまにかイタグレ専門店までOPEN。。。◆ どっぷりイタグレ、どこまでもイタグレ★SHOP URL http://www.coccolo-ig.com



夏のお出かけ

今年の夏は、梅雨明けと言っても雨が多かったり

晴れたら急に気温が上がったりして、急な気温変化に

体がついていきづらいですし、熱中症には気を付けたいですねー!


週末にバジルと共に、木陰を求めに成田付近にある『房総のむら』へ行きました

公園はとても広く、入園料も駐車場など無料ですが

一部の区画は有料(大人¥300??ぐらい)で、昔の町並みを再現した場所があります

こちらは残念ながら、ワンちゃんの入場はダメでした(^^ゞ


でも、それ以外の部分も十分に散歩が楽しめてのんびりできましたよ~

しかも休日なのに人が少ないのです♪

のんびり派の方にはとってもおススメな公園かもしれません!

公園内の無料区画にも、観光スポットがあります(^O^)/

旧農家の家屋


夏の休日にたくさんの思い出ができると良いですね~

バジルも夏を満喫してくれているとイイのですが…

もちろん帰りの車内では、バジルはぐっすり眠っていました(^-^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coccoloig.blog101.fc2.com/tb.php/84-899d9069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

